大阪府池田市神田キジトラ猫探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪府池田市神田キジトラ猫探しています!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にMikiにより2017年7月1日 , 17:05に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4170 返信
      Miki

        ●4/30(日)午後から家に帰ってきていません
        ●キジトラ柄のメス猫
        ●赤い首輪をしています
        ●人懐っこい猫で名前は「もも」と言います
        ●普段は家の中で過ごしていて、外に出てもすぐに戻ってきていました

        ●見かけた方がいらっしゃいましたら、何か情報頂きたいと思います

        よろしくお願いします。

      • #5109 返信
        もりやま

          昨日美容院に行った際にお話を店長さんからお聞きして、
          その話を家族にしたところ、父が先週日曜、祖母が昨日、家の裏の塀を歩いているのを見掛けたそうです。
          掲載されているお写真を見せたところ、非常によく似ているそうです。
          先程店長さんにもお電話しましたが、こちらに書き込んでおいた方がいいかと思い、書き込ませて頂いております。

          残念ながら私は見ておりませんし、家族は機械オンチなので写真もありませんが…。
          発見場所をグーグルマップの方で地図を出しておきましたので、参考にして頂ければと思います。
          細い道ですが、キグナスとキリン堂の間にある今西さん宅の裏から入って行けるハズです。

          早くみつかってお家に、ご家族の皆様のもとに帰って来てくれるよう、お祈りしております。

          添付画像:
        • #5111 返信
          Miki

            もりやまさま

            貴重な情報をありがとうございます。
            先ほど、教えて頂いた場所周辺を見に行きましたが、猫ちゃんの姿はありませんでした。
            また、何回も見に行こうと思っています。
            もし、もりやまさまも再度見かけましたらご連絡頂けると嬉しいです。
            もう2か月経つので諦めかけていたところの情報、とても有難いです。
            引き続き、よろしくお願い致します。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大阪府池田市神田キジトラ猫探しています!で#5111に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加