新宿付近で黒猫♀を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 新宿付近で黒猫♀を探しています

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にジョンにより2018年10月18日 , 03:13に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4156 返信
      なな

2015年3月中旬からいなくなって未だに見つかっていません。完全室内飼いだったために首輪もしておらず今更ながらかなり後悔しています。
        知らない間にドアから出て行ってしまった様でマンションにも関わらず1階の外まで行ってしまったようでそこからチラシや聞き込むをしましたが見つかりません。マンションの入口にいたという情報からあちこち探しましたが見つからず歳も10歳あるかないかくらいでとても心配です。

なにか些細な情報でも構わないので情報頂けると助かります。宜しくお願いします。

• #4159 返信
        なな

目はグリーン寄りで顔は丸顔気味です。耳は普通なしっぽが真っ直ぐ長いです。牙がちょっと長いです。声はミュー、ミャーと言った感じの可愛らしい高い声です。分かりづらくてすみません(;;)本当に宜しくお願い致します。

• #4314 返信
          mikadandy

当方、会社が新宿区内で自転車通勤しております
            新宿といっても広いですから、町名や最寄駅などわかればそこらへんを通るとき意識できると思います。

• #4350 返信
              なな

ありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。住所的には大久保でいなくなってしまいました。かなりの月日が経っているので移動してしまっている可能性もありますが本当に諦めきれず今でも探しています。コメント本当にありがとうございます。宜しくお願い致します。

• #4518 返信
              Miw

警視庁の拾得物公表システムによると、豊島区で黒色系の猫ちゃんが保護されているようです。
                http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/otoshimono/kensaku.html
                詳細が不明なので、別猫ちゃんの可能性も高いとは思いますが、念のためお知らせしておきます。

拾得日付:2017/05/03
                特徴:動物(ネコ)、黒色系
                問合せ先:目白警察署
                問合せ電話番号:03-3987-0110
                問合せ番号:30-551-17-000686-0000

ちなみに、板橋区・練馬区にも黒色系の猫ちゃんの保護情報があがっていました。

• #5949 返信
                chihicat

こんにちは。黒猫さんはもう見つかりましたでしょうか?
                  いつからいるかは不明ですが、
                  近所にメスのかわいい黒猫さんがいます。
                  場所は世田谷区桜丘1丁目です。
                  念のため、写真をお送りします。
                  違っていたら、ごめんなさい。

• #11240 返信
                  ジョン

こんにちは。
                    猫ちゃんもうみつかりましたか?
                    2015年から練馬のある住宅街に迷い黒猫ちゃんが来て周辺の方々が3ヶ月ほど餌をあげたみたいで、飼い主さんがみつからず、私がその年10月に連れて来ました。病院では歳は10歳ぐらいと言われました。
                    今年の6月に病気で亡くなりましたが、偶然に写真を見てもしかしたら…と思い連絡致します。写真添付しますのでよろしくお願いします。

5件の返信スレッドを表示中
                返信先: 新宿付近で黒猫♀を探していますで#4350に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加