【解決】成猫を探しています(倉敷駅付近)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決】成猫を探しています(倉敷駅付近)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2017年5月8日 , 01:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4117 返信
      投稿者

5月5日(金)20:00頃から20:10頃の間で自宅(倉敷市阿知)から猫がいなくなりました。

種類 スコティッシュフォールド オス(去勢まだ) 
        年齢 5歳 
        大きさ 5kg程度 丸々としています。
        毛色 白×茶色 短毛種
        目の色 金色
        特徴 折れ耳品種 首輪なし 背中、尻尾の付け根辺りに3つの紋の様な模様があります。
        人懐こい猫で他人にも頬ずりをします。あまり鳴くことがありません。高い所にジャンプする事が出来ません。完全室内飼いでしたので、そう遠くまで出かけていない事かどこかで保護されていることを祈っています。些細な情報でもお待ちしております。

5/6日(土)警察届け出済です。

• #4148 返信
        投稿者

迷子にしてしまった猫を5/8日未明に近所の方の目撃情報から自宅から離れた場所で発見し無事に保護することが出来ました。少し汚れているのと空腹な事以外は元の姿のままでした!
          沢山の方々にご協力を得まして感謝申しあげます。
          多大なご心配ご迷惑をおかけ致しました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】成猫を探しています(倉敷駅付近)で#4148に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加