【解決】白黒(ハチワレ)猫を捜しています(滋賀県大津市本丸町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】白黒(ハチワレ)猫を捜しています(滋賀県大津市本丸町)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にchandraにより2017年5月17日 , 19:29に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4101 返信
      chandra

自宅(室内)で飼っている猫が迷子になりました。
        もし見かけられましたらご連絡をお願いいたします。

・種類:猫/オス/白黒(雑種)/ハチワレ
        ・その他特徴:体長30~40cm/右目が白く濁っている/8歳/尾長/首輪なし/去勢済み
        ・猫の名前:まつり
        ・迷子日時:4月30日(日曜日)午前11時頃
        ・迷子場所:滋賀県大津市本丸町
        ・迷子時の状況:自宅の窓の隙間から外に出てしまった。
        ・補足事項:鼻の黒い部分に特徴あり。臆病で他人に対しては警戒心が強い。

• #4315 返信
        chandra

【解決しました】
          5/15に16日ぶりに保護しました。約2週間は全く目撃情報もなかったのですが、失踪から2週間後の5/13に自宅ベランダ下に置いていた捕獲器(踏板式)の横に座っているのを目撃、名前を読んだら返事をしてくれましたが大きな音に驚いて逃げてしまいました。翌日5/14は捕獲器の餌だけ食べて逃げられました。5/15に餌をより奥にセットしたところ、うまく捕まってくれました。
          ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】白黒(ハチワレ)猫を捜しています(滋賀県大津市本丸町)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加