清瀬市 白黒ハチワレカギしっぽの猫を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 清瀬市 白黒ハチワレカギしっぽの猫を探してます

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にnzmにより2018年9月24日 , 14:13に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4044 返信
      shiun.cat
      投稿者

2017/05/01 午前10時半頃に譲渡トライアル中のハチワレ猫がベランダから逃走してしまいました。
        暫くは隣の敷地に居ましたが、手が届かず…翌朝には移動してしまっており、現在も探しています。

避妊済みの2歳位のメスです。白黒ハチワレに鼻の下に黒子のような模様が特徴で、しっぽはピカチュウみたいなカギしっぽです。
        譲渡用の猫カフェにいた子なので人慣れしています。
        トラック初日からご飯は食べてる子で、手からでも食べます。ただ、少し臆病な性格です。

何方か見かけたら情報をお願いします

• #5176 返信
        すずしろ

この子は似ていませんか?

添付画像:
        • #5432 返信
          shiun.cat
          投稿者

すずしろ様

情報提供頂き誠にありがとうございます。
            また、こちらからの返信が遅くなってしまい、
            大変失礼致しました。申し訳ございません。

頂いた写真を確認しましたが、残念ながら、
            家の子では無いようです…

上手く写真がアップできず、恐縮ですが、
            ココちゃんは鼻筋に割れ目の白が入った白黒の猫で、
            右鼻の下にホクロみたいなポチっとした
            模様があります。

情報提供頂いたのに、本当にすみません…

• #5595 返信
            pigapi
            投稿者

当方、練馬区です。1ヶ月位前からうちの家の前に来る子で、とても人慣れしており、明らかに飼われていた子です。
              会ったときには餌を与えていますが、高齢の先住猫がいるため、保護する事が出来ません。ピンク色の首輪をしていますが、この子ではないでしょうか?

添付画像:
            • #10700 返信
              nzm

こんにちは
                この子は違いますか?
                新座市の川越街道わきで行き倒れているところを保護しました。
                ピンクの首輪をしていて体はぽっちゃりです。

添付画像:
            4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 清瀬市 白黒ハチワレカギしっぽの猫を探してますで#5176に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加