黒猫 短毛成猫 去勢済みオス(多分) 保護してます 千葉県市川市内

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 黒猫 短毛成猫 去勢済みオス(多分) 保護してます 千葉県市川市内

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3989 返信

黒猫 短毛 成猫 去勢済オス(多分) 4kg位

4月30日夜に千葉県市川市香取付近で保護しました。 
      自分から声を出してかけ寄ってきて、人懐こくお腹を見せて触らせる、
      毛並みや体格の良い美しい成猫。
      全身真っ黒。
      長い尻尾ですが、特徴があります。

1時間ほど、一緒にいましたが、自力で帰られないようでした。
      ケージを用意して現場に戻った時も、
      通りがかりの人に助けを求めるように声をかけて追いかけてました。

明らかに飼い猫です。
      車にひかれる可能性があるため、保護しました。
      虐待目的の詐欺予防のため、特徴は書きませんが、
      飼い主以外にも、お心あたりの方はどうかご連絡をお願いします。

• #4212 返信
      黒猫をさがしています

確認させてください。
        オスの黒猫の長い尻尾の毛はふさふさして太いでしょうか?
        また、お腹まわりの毛はモコモコして、胸と下腹部に白い部分はありますか?
        よろしくお願いいたします。

• #4213 返信

こんにちは。尻尾は先が2箇所少し曲がってます。短毛としてはフサフサですが、長毛ではありません。胸は真っ黒で、お腹にはほんの数十本白い毛がありますが、わずかにという感じですので、残念ですが、該当されないと思います。

• #4236 返信
          みーやん

ありがとうございました。
            愛猫は、非常に人懐っこく、近隣地域および遠方もさがし続けています。
            残念ながら違った様ですが、優しい方に保護されて良かったです。
            早く飼い主さんが見つかるといいですね。

• #4241 返信

ありがとうございます。
            私も愛猫が行方不明になったことがあるので、辛いお気持ちお察しします。
            飼い主さんが探してないようなので、もしかしたら飼い主さんに何かあって、
            身内に捨てられたのかもと思ってます。
            主様の愛猫ちゃんも人懐こいとのことですので、意外なところで、誰かに保護されていることや再会できる日を祈っております。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 黒猫 短毛成猫 去勢済みオス(多分) 保護してます 千葉県市川市内で#4241に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加