帰ってこない猫を探しています。(青森県五所川原市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 帰ってこない猫を探しています。(青森県五所川原市)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に土手にゃんにより2017年6月4日 , 06:27に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3875 返信
      ふち

記事をご覧になっていただきありがとうございます。
        15日夕方からいなくなりました。
        どんな小さな情報でも結構ですので、
        ご返信いただきたいです。

名前:げんちゃん
        種類:雑種
        性別:オス
        年齢:2歳
        地域:田町
        赤い首輪に金の鈴がついています。
        (はずれている可能性もあります)
        よく鳴きます。

どうかお力をお貸しください。
        よろしくお願いします。

• #4642 返信
        土手にゃん

五所川原在住のものです。げんちゃんに全く関係のない返信お許しください。手短に話すと市役所裏の河川敷 に飼い主不明の猫がいて里親を探そうと思っているのですが、うちでは飼うどころか保護も出来ないため、里親が見つかるまで一時的に預かって頂く事はできないでしょうか?もちろんエサやトイレ用砂などはこちらで用意します。今月の「ワンニャンを愛する会」の譲渡会にも参加予定でエイズ検査やダニノミ駆除はそれまでに終わらせます。とても人懐こい猫なのですが片目がないためかわいそうに思っています。大変無謀なお願いですが、お力をお貸し頂けないでしょうか?周りに断られっぱなしで、他に頼める所がなくこのようなお願いをした次第です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 帰ってこない猫を探しています。(青森県五所川原市)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加