キジトラ(灰) 男の子 緑の唐草模様のシュシュ      *k

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 キジトラ(灰) 男の子 緑の唐草模様のシュシュ      *k

タグ: ,

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に松田洋実により2017年5月28日 , 12:08に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3808 返信
      nyank

人見知りな男の子です。車にのっていたのですが、車から離れてる間に気づいたらいなくなってしまいました。人見知りで、臆病な子なので、自分から車から降りたりすることは滅多にないのですが、、、。緑の唐草模様のシュシュをつけているのが目印です。誰か見かけた人がいたら教えて下さい。車で移動していたりしたので、どこでいなくなったか正確にわからないので、似ている猫をみつけたら情報お願いします。

• #3849 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          中国地方のどこか、としか判らないので、もう少し範囲が判ると良いのですが。
          どこからどこまで走行した、などの情報が欲しいところです。
          一般道なのか、高速なのかも判ったほうが良いです。
          また、長距離移動だったのか、比較的ご近所とか、市内とか、色々あるかと思います。

• #4546 返信
          松田洋実

迷惑メール設定してます。mayoi-neko個別受信しましたが違うようなら管理人さん欄で教えてください。

岡山市北区在住ですがキジトラ男の子を保護してます。
            といっても息子のアレルギーで庭で餌をやってるだけ。
            人懐こくずっとスリスリしてきます。

少し探してる方の写真より色が濃いような気もしますが模様は似てます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: キジトラ(灰) 男の子 緑の唐草模様のシュシュ      *kで#4546に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加