夕方、庭に出て帰って来ません。探しています。(広島市中区橋本町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 夕方、庭に出て帰って来ません。探しています。(広島市中区橋本町)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3774 返信
      廣教寺

4月14日(金)、夕方庭に出てから帰って来ません。広島市中区橋本町7-5 橋本町公園の前の家から、時たま道路に出る事はあるのですが直ぐに帰って来るのですが・・・ 
         長時間探し、警察にも届けたのですが今日で3日目ですが未だ連絡もありません。

〔種類〕ノルウェージャン・フォレスト・キャット 〔性別〕 雄 〔年齢〕 1才
        〔名前〕 ショー 〔体重〕 5~6㎏ 
        〔色・毛の特徴〕白・黒・茶 三毛猫タイプの色で、毛は長く、尻尾はふさふさです。
        〔性格〕優しく・泣き声も小さく・誰にでも寄っていきます。

見かけたり、情報が有れば(082)221-3954 廣教寺に連絡戴ければと思います。

宜しくお願いします。 合掌

• #3861 返信
        フジタ
        投稿者

その後、猫ちゃんは見つかりましたでしょうか?
          あきらかに、飼われている猫ちゃんだと分かりますので、
          保護されているか、ご飯を貰っている可能性が高いと思います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 夕方、庭に出て帰って来ません。探しています。(広島市中区橋本町)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加