【解決】4月16日お昼前にいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】4月16日お昼前にいなくなりました。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に宮井サトシにより2017年4月19日 , 19:54に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3770 返信
      宮井サトシ

避妊済みのメスで性格は人懐こいです。
        マンチカンの入ってる茶色トラ模様です。
        見つけた方保護された方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

添付画像:
      • #3784 返信
        ナカニシ

うちで保護している猫ちゃんはPetioの
          オレンジの首輪をしているのですが、違うでしょうか?

• #3785 返信
            宮井サトシ

情報ありがとうございます。

母に聞いた所、首輪はアカに白模様との事ですが、

他に特徴等ありますでしょうか?

• #3787 返信
            ナカニシ

京都市左京区で保護しました。
              尻尾の毛がフサフサで、太く見えます。
              首輪は赤ではなくハッキリとしたオレンジなので、どうやら違うようです。
              期待を持たせてすみませんでした。

そちらの猫ちゃんが見つかることを祈っています。
              私の方も引き続き飼い主さんを探してみます。

• #3829 返信
              宮井サトシ

先程、無事見つかりました。

ありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【解決】4月16日お昼前にいなくなりました。で#3787に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加