【都立大学】目黒区中根2丁目白黒ハチワレ猫:武蔵(むさし)探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【都立大学】目黒区中根2丁目白黒ハチワレ猫:武蔵(むさし)探してます!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3756 返信
      kaochico
      投稿者

【代理投稿です】
        ◆2月19日夜から【都立大学駅】目黒区中根2丁目付近からいなくなりました。
        ◆名前は武蔵(むさし)、オス【去勢済み】、4歳くらいです。
        ◆白黒のハチワレ猫。尻尾は黒でカギ尻尾です。
        ◆右目のしゅん膜が半分以上でており、左目はきれいなマスカットグリーンです。右耳に桜カットあり。
        ◆いなくなった際には左前足に怪我をしていました。4キロくらいのやや小柄な猫です。現在はもっと痩せているかもしれません。
        ◆首輪はしていませんでした。
        ※同じ目黒区中根2丁目の餌場にて目撃情報がありましたが、その後姿を現さず、行方不明のままです。慣れた人でないと触れない用心深い猫です。見かけましたらすぐにご連絡いただければと思います。
        ◆電話 080-6727-7714
        ◆メール chami.love.777@ezweb.ne.jp

☆お外で地域猫として頑張って暮らしてきた武蔵。きちんとした餌やりさんに保護され、去勢、目の治療も済み少しづつ心を開いてきてくれて、里親さんを探そう思っていたところでした。2月上旬に前足に怪我をしたので、病院に連れていこうとした際に逃走。お世話をしていた方が連日必死に探しております。近くには車の通りが多い道路もあり、心配な日々です。些細なことでも結構です。近隣の方、病院関係の方など何かありましたらご連絡くださいませ。☆

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【都立大学】目黒区中根2丁目白黒ハチワレ猫:武蔵(むさし)探してます!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加