【保護】シャムっぽい雑種♂1歳、青い目、人懐こい(岡山市中区長岡)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【保護】シャムっぽい雑種♂1歳、青い目、人懐こい(岡山市中区長岡)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に木田弥生により2017年5月28日 , 01:34に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3755 返信
      ふーちゃん

2017年4月16日10時、岡山市中区長岡の自宅駐車場で車から降りようとドアを開けたら自分から中に入ってきました。出て行かないので保護しました。腹白、背中茶、しっぽ黒。やせ形で手足が長い。初めて会ったのに警戒心が皆無で人懐っこいので、野良猫ではないと思います。首輪等の手がかりが全くありません。

• #4539 返信
        木田弥生

滋賀からですが シャムのきじとら柄の二才のオスを探しています。
          画像があれば ありがたいのですが。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【保護】シャムっぽい雑種♂1歳、青い目、人懐こい(岡山市中区長岡)で#4539に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加