タビちゃんを探しています。    *k

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 タビちゃんを探しています。    *k

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3743 返信
      chihicat

タビちゃんの特徴
        小柄でアタマが小さい、まだ幼い感じ
        キジ白=背中がクロトラ×お腹・胸・足が白
        前足の白タビが特徴的=右と左のタビの長さがちがう
        シッポ=やや眺めの短さ(つまり中くらいの長さ)
        性格=とても用心深く、飼い主でも触るのは難しい

3月25日の朝ご飯を食べ、家族は外出。
        いつも天気の良い日は、日がな一日外出しても、夕ご飯の時間には、必ず帰ってきました。ところが3月25日の夜以来、いっさい、帰ってこなくなりました。
        チラシやポスターを貼って必死の捜索を続けていますが、もう3週間以上経過し、本人の体力の限界に来ていると思うと、心配で心配で、いてもたってもいられません。
        箱の中や部屋の隅に逃げ込む習性があったので、ご自宅の物置・車の下・縁の下・軒下・段ボールなどの中などを見ていただけると大変ありがたいです。
        似たようなネコを見た・保護した、という方、是非、連絡ください。
        よろしくお願いいたします。

• #3748 返信
        はやさか
        管理人

管理人です。
          東京のどこか、としか判らないので、町名程度までは記載したほうが良いと思います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: タビちゃんを探しています。    *kで#3748に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加