岡山県 玉野市付近で茶トラのネコを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 岡山県 玉野市付近で茶トラのネコを探しています。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後におおしまにより2019年9月24日 , 17:29に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3721 返信
      ちよこ

        •種類:猫/オス/茶トラ(雑種)/白地に赤茶色
        •その他の特徴:大きさは普通だが少し大きめ/6歳/尾長/ピンクのバンダナ/去勢済み
        •猫の名前:ミント
        •迷子日時:4月9日午後5時頃
        •迷子場所:岡山県玉野市渋川海水浴場付近
        •迷子時の状況:散歩の途中でリードが抜けて飛び出してしまった
        •補足事項:迷子場所と自宅がかなり離れているため猫自体帰って来れません。人懐っこい方ではありますが元ノラ猫なので警戒心は強いかと思います。

      • #3724 返信
        ちよこ

          些細なことで構いませんので何か情報があったり、見かけたりした方はご連絡の方お願いします!!!

        • #19279 返信
          おおしま

            玉野市でそっくりな子がいます

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 岡山県 玉野市付近で茶トラのネコを探しています。で#3724に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加