【新しい家族のもとへ】迷い猫預かってます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【新しい家族のもとへ】迷い猫預かってます

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に高橋直子により2017年4月13日 , 14:06に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3679 返信
      ちばゆみこ

4月10日の夕方 一関市東台 工業団地内
        にて白っぽいグレーのオス成猫が迷い込んできました
        すごく人なつっこいので飼い猫だと思われます
        長い時間さまよっていたのか、ケンカのあともありおなかをすかせていました
        会社事情により中には入れることができないので、外の寒空で鳴いています
        長くは引き取れないと思いますので、お心当たりの方お願い致します。

• #3701 返信
        高橋直子

こんにちは。高橋と申します。
          掲載されている猫ちゃんが、
          知人のいなくなった猫に似ているのですが、
          その猫ちゃんは足はびっこをひいていますか?

約1年前に宮城蔵王からいなくなり、以前に足をけがしていたため岩手までいくとは考えにくいですが、私が載せた探し猫の情報サイトにこの猫ちゃんの情報をいただき連絡させていただきました。

• #3706 返信
            ちばゆみこ

高橋様
              写真と確認させていただきましたが、腕の模様が違っているようです
              足もびっこをひいていませんでした。
              情報ありがとうございました。

• #3712 返信
              高橋直子

ちば様

こちらこそ情報いただき、とても感謝しております。
                今回の迷ってきた猫ちゃんの引き取り手も見つかったようで安心いたしました。また、何かの際はどうかよろしくお願い致します。
                ありがとうございました。

高橋

• #3709 返信
              ちばゆみこ

お知らせ
                えさもたくさん食べて、こんなに元気になりました
                会社の人が引き取ってくれることになりまして、お家も見つかりました
                閲覧していただいた皆様ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【新しい家族のもとへ】迷い猫預かってますで#3712に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加