兵庫県高砂市伊保 茶トラの雄猫 アン 探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 兵庫県高砂市伊保 茶トラの雄猫 アン 探しています。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にyuyuにより2018年11月24日 , 21:37に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3633 返信
      mガレージ

居なくなった日   3月27日
        場所        兵庫県高砂市伊保2丁目
        動物種類      雄猫
        年齢        6歳
        柄         茶トラ
        名前        アン
        首輪        青(付いていれば)
        特徴        左耳の先 ケンカで少し欠けています。
        3,4日の家出はよくある事だったのですが、、、心配です。何か情報あれば助かります。

• #3729 返信
        小林

1週間前くらいから、うちのベランダで茶トラの猫ちゃんが居ます。雄猫です、飼い猫みたいで、人間を怖がりません。もし良ければ来て確認されますか?もしも違ってたら、すみません

• #3730 返信
          小林

うちの住所は曽根です。猫ちゃんの耳を確認した所、傷は無かったです。

• #3738 返信
              mガレージ

お世話になります。 ご迷惑でなければ 一度確認してみたいのですが。
                当方の携帯電話にご連絡頂けますでしょうか。
                090-1225-0782 です。
                宜しくお願い致します。

• #12046 返信
              yuyu

こんにちは投稿されたのが、かなり前になりますが、アンちゃんは見つかりましたか?当方、姫路在住ですが、茶トラの雄猫、首輪、色あせた青色のようなのをつけてます。
                左の耳の先がほんのすこーしだけ
                削れてます。
                はっきり言って人間を怖がっています。
                ウチは猫も犬も飼ってるので、猫の扱いにも慣れてますが
                全く慣れません目を怪我してるので病院に連れて行きたいですが、それもできません。
                病院の先生に色々相談したところ長い間放浪していると猫の顔も変わるとおっしゃってましたが
                アンちゃんの写真があれば確認したいのですが可能でしょうか?

• #12048 返信
                yuyu

すみません。
                  耳の先端の欠けてる部分は
                  左ではなく右でしたm(_ _)m。

もしまだ見つかっていないのならアンちゃんが早く見つかりますように。

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 兵庫県高砂市伊保 茶トラの雄猫 アン 探しています。
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加