【解決】【熱海市】灰色猫探しています!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【解決】【熱海市】灰色猫探しています!!

タグ: , ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に加藤により2017年4月5日 , 16:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3608 返信
      加藤

2017年4月3日の17時半ごろから姿が見えなくなり、家中探してもいなかったためいなくなったことがわかりました。
        家の屋上から屋根をつたって外に出たものと思われます。
        同日19時ごろ、第二小学校の近くでそれらしい猫をみかけたとの情報がありました。

とても綺麗な猫で、体はとても小柄な女の子です。
        年齢は3歳です。
        しっぽの先がすこしハゲており、ねずみのようなしっぽがのぞいています。

子供がいない私の一人娘のように可愛がっている子です。
        いなくなってしまって、とても心配で何も手につかない状況です。

どんな些細な情報でも構いません。
        どうか見かけた方、近隣の方、リサが見つかるようにご協力いただけると大変うれしいです!
        どうぞよろしくお願いいたします。

• #3615 返信
        加藤

投稿主です。
          先ほど家の近くを捜索して無事に発見・保護しました!
          2日間家の近くにいたみたいです。
          怪我もなく健康体です。
          ご心配おかけしました。

みなさまの猫ちゃんが早くおうちに帰ってくるよう心よりお祈り申し上げます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【熱海市】灰色猫探しています!!で#3615に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加