白黒ブチの迷子猫を探しています。(埼玉県熊谷市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白黒ブチの迷子猫を探しています。(埼玉県熊谷市)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に永井一洋により2020年8月23日 , 07:33に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3555 返信
      かな

29日の夜に脱走したまま戻ってきません。

チヨ、白黒ブチ、♂、1歳、尻尾が短いです。
        埼玉県熊谷市です。

臆病なので逃げてしまうことがあると思います。

お見かけの方はご一報お願いいたします。

• #3838 返信
        うにごろう

チヨちゃんにそっくりな子が保護されています。保護主さんが、飼い主さんのTwitteに呼び掛けてくださっています。大至急確認してあげてください。

• #3847 返信
            かな

ありがとうございました。無事にみつかりました。

• #24580 返信
            永井一洋

家の近くで、毎日みます。熊谷市大原の4丁目なのでご連絡おまちしております。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 白黒ブチの迷子猫を探しています。(埼玉県熊谷市)で#3847に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加