兵庫県神戸市垂水区で飼猫がいなくなりました・・・

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 兵庫県神戸市垂水区で飼猫がいなくなりました・・・

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にてんにより2017年3月23日 , 11:19に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3478 返信
      てん

兵庫県神戸市垂水区名谷町ベルデ名谷に住んでいる者です。
        3月20日の23時頃に団地内で行方不明になりました。
        あれから3日が経とうとしており、寝る間をおしんで探してますが一向に姿を見せてはくれません。大事な猫ちゃんの安否が心配です。

白地に顔としっぽにだけ茶色が入っており、いなくなった時点では赤い首輪をつけていました。
        周辺にチラシなどは配っていますが、案外遠くにいってしまっているのかもしれません・・・
        団地外の神和台や菅の台辺りにお住まいの方も、写真のような猫お見かけになったらどうかご連絡ください。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 兵庫県神戸市垂水区で飼猫がいなくなりました・・・
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加