八王子市 茶トラのオス、7歳を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 八王子市 茶トラのオス、7歳を探しています

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に白黒すばるにより2020年2月29日 , 17:19に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3419 返信
      とらちゃた
      投稿者

2017/3/7の深夜から、八王子市打越町付近で行方不明になりました。

茶トラ、足先と胸元が白く、尻尾は長くて真っ直ぐです。
        大きさは6キロほどで大きめ、去勢済です。
        首輪はしていません。

3/12に片倉駅近くの星の子保育園付近で似た猫の目撃情報がありました。

3/17に片倉城址公園近くのマンションゴミ捨て場で似た猫の目撃情報がありました。

3/21に片倉高校交差点の北西側の住宅地で、2日ほど鳴いてる猫がいたと付近の方から情報がありました。

まだ飼い主による目撃には至っておりません。

• #22478 返信
        白黒すばる

1年位前から写真に似たような猫が来るようになりました。
          まだ、お探し中ですか?
          場所は八王子駅南口の医療刑務所近辺です。

• #22479 返信
            とらちゃた
            投稿者

白黒すばる様

ご連絡ありがとうございます。
              はい、まだ見つかっておらず、探しております。
              だいぶ時間が経っておりますがご連絡いただけて嬉しいです。

もし写真など撮れましたら、お願いできますでしょうか?

• #22575 返信
              とらちゃた
              投稿者

白黒すばる 様

こちらでのご返事をどのようにしたらいいかよくわからず、すみません。
                よろしければメールでご連絡いただけますでしょうか。
                少し詳しい場所など教えていただければ、探しに行こうと思います。
                よろしくお願い申し上げます。

toratochata☆gmail.com
                (☆を@にしてください)

• #22594 返信
              白黒すばる

遅くなってしまい申し訳ありません。
                連絡をしてからなかなか猫に出会うことが出来ず、やっと写真が撮れました。

添付画像:
              • #22596 返信
                白黒すばる

追加です。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 八王子市 茶トラのオス、7歳を探しています
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加