【解決】白ネコ 探しています【山梨県甲府市】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【解決】白ネコ 探しています【山梨県甲府市】

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に*koba*により2017年3月19日 , 22:38に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3395 返信
      *koba*

飼い猫が行方不明になってしまいました。どんな情報でも構いません。お心当たりのある方はご連絡をお願いします(><)

逸走日 3月18日15:00頃
        場所 山梨県甲府市池田周辺
        毛色 白
        目色 黄色
        年齢 1歳6ヵ月
        血統 雑種
        性格 臆病
        声色 高め
        特徴 腹部手術後のため剃毛してあります。黒い糸あり

• #3398 返信
        *koba*

本日夜、いなくなった場所から1kmほど離れた空き地で無事に発見いたしました。
          人や車の少ない夜間に名前を呼びながら捜索していました。

ここに投稿されている他の猫さんたちも、どうか無事に見つかりますように

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】白ネコ 探しています【山梨県甲府市】
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加