【解決】探しています(T_T)メインクーン茶系シマ柄有り(名古屋市西区山木)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【解決】探しています(T_T)メインクーン茶系シマ柄有り(名古屋市西区山木)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3370 返信
      ぴかそ
      投稿者

3/10(金)朝9時から帰ってきません。

住所:名古屋市西区山木2丁目
        (壱町公園側)

毎日外に出てましたが家の敷地内にいましたので、外の世界を知りません。
        病院にも連れて行きたいです。
        家族皆で心配しています(T_T)

特徴。。。
        種類:メインクーン
        名前:めい子
        黄緑色の首輪
        白いリボンに「川口めい子」「私の携帯番号」が大きく書いて有ります。

毛がフサフサですので首輪は見えませんがリボンは見えます。

どなたか見かけられた方がお見えでしたら是非ご一報お願い致します。

※写真よりも実物は毛がフサフサしています。

• #3500 返信
        ぴかそ
        投稿者

ありがとうございました。
          無事13日ぶりに自力で戻ってきました。
          足の調子が悪いようでしたので病院に連れていきました。
          右足股関節と骨盤を骨折していて、先生のお話では交通事故にあったようです。
          何とか歩けるようになって帰って来たんだろう。。。とのこと(TOT)
          飲まず食わず声もガラガラで出ない、身体を震わせてる状態でしたが丸一日経ち、少し落ち着いたようです。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】探しています(T_T)メインクーン茶系シマ柄有り(名古屋市西区山木)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加