シャム猫を探しています。(兵庫県尼崎市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 シャム猫を探しています。(兵庫県尼崎市)

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にミケコにより2017年3月22日 , 09:07に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3311 返信
      ミケコ

1月21日から、皆の所から姿を消しました。
        飼い猫ではなくて、地域猫です。
        身体の大きいシャム猫です。人懐こい、頭の良い猫です。綺麗なブルーの目をしています。
        ケンカが多いのか、鼻のあたりによく傷を付けています。愛護センターには、確認しました。

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. DSC_0629.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_0597.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #3316 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          場所が書いてないので、「近畿地方のどこか」としか判らず、広範囲すぎます。
          都道府県市町村は記載したほうが、近くの方の注意を引けます。

• #3335 返信
            ミケコ

シャム猫さんは、兵庫県尼崎市の公園横の駐車場に居ました。公園から消えて1ヶ月半です。

• #3454 返信
              ミケコ

猫仲間内では、何処かのお宅で飼われているという噂があります。思い当たる家が1軒あるのですが、聞きにいきづらいです。確かめたいけど。
                飼ってもらって幸せなら。

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: シャム猫を探しています。(兵庫県尼崎市)で#3316に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加