世田谷区ロシアンブルーを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区ロシアンブルーを探しています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にコウにより2017年8月23日 , 23:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3296 返信
      Bくん

        3月9日深夜 世田谷区 2才 ♂去勢済み
        ロシアンブルー 目の色グリーン
        ブルー系のチェック、リボン付きの首輪をしています。

        名前はラーくんです。
        帰って来なくて、とても心配です。
        見つけた方がいらっしゃいましたら、
        ご連絡して下さい。
        よろしくお願いします。

        添付画像:
      • #5881 返信
        コウ

          こんにちは。
          こちらの猫ちゃん、その後無事見つかりましたでしょうか。。?
          ここ1ヶ月くらい前から、小田急の梅ヶ丘駅近くで、何度か首輪をつけたロシアンブルーを何度かみるので、もしかしたらと思いご連絡しました。

          違う猫ちゃんだったらごめんなさい。。
          よろしくお願いします。

          添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区ロシアンブルーを探していますで#5881に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加