【解決】ロシアンブルー風のメス保護してます埼玉県上尾市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】ロシアンブルー風のメス保護してます埼玉県上尾市

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にまみにより2017年3月25日 , 18:40に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3232 返信
      まみ

2016年3月8 日18:00頃 埼玉県上尾市本町にて保護しました。ロシアンブルー?のメス、小柄です。1才くらい?ピンク地の白い水玉模様の首輪をしてます。元気です。

• #3244 返信
        まみ

訂正します。2017年3月8日です

• #3496 返信
            上尾

半月前からロシアンブルーがいなくて、まだい一歳ぐら一歳ぐらいのメスなんですがまだいっらしゃいますか???

• #3499 返信
              まみ

連絡ありがとうございます。
                まだ我が家で保護しています。
                獣医さんにみてもらったところ、純血のロシアンブルーではないとのことですが、お探しの猫さんと同一でしょうか?年齢は1-2歳くらい、体重は2.4㎏でした。

• #3520 返信
              まみ

飼い主さんが見つかり、無事にお返しすることができました。ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【解決】ロシアンブルー風のメス保護してます埼玉県上尾市
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加