【解決】\\\\\\\\\\\\\\\'17/2/17脱走しました(島根県出雲市塩冶町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決】\\\\\\\\\\\\\\\'17/2/17脱走しました(島根県出雲市塩冶町)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に槇原美紀子により2017年4月29日 , 15:48に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3167 返信
      マキハラ

2/17の夕方脱走しました。
        アルト、生後7か月のオス猫、体重約3㌔で細身。毛色はシャム猫風ですが、全体的に白っぽく、顔の左側と両耳としっぽがこげ茶色です。右足のかかとに茶色のブチがあります。目はブルーで、尻尾は長いです。首輪はしていません。
        やや人見知りで、あまり鳴くことはありません。

どんな些細な情報でもいいので、心当たりのある方は連絡して頂けると嬉しいです。
        どうぞよろしくお願いします。

• #3967 返信
        槇原美紀子

2017/4/16夜無事、保護しました。
          情報を寄せてくださった皆様、心配してくださった皆様、すべての方に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
          シャム系の猫は毛の模様が変わりやすいと聞いていましたが、二か月間の間で、真っ白だと思っていた体の両側面にこげ茶の丸い模様が出てきました。体の模様だけ見ると別の猫かと思ったくらいです。体も痩せてすっかり細くなり、顔つきも鋭くなっていました。余計なことかもしれませんが、全く別の子に見えてしまっても、その子が探している子である可能性があると思います。
          離れ離れになっている家族がまた一緒に暮らせますよう、心からお祈り申し上げます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】\\\\\\\\\\\\\\\'17/2/17脱走しました(島根県出雲市塩冶町)で#3967に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加