【世田谷区用賀】黒猫探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【世田谷区用賀】黒猫探しています!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にぺいにより2019年9月4日 , 11:31に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3152 返信
      ショコラ

2/20(月)に自宅ベランダから脱走し、行方不明になっています。
        昼夜家族で捜索していますが、手がかりがつかめず、
        些細な事でもよいので、情報ございましたら、宜しくお願い致します

特徴
        ・黒色
        ・金色の瞳
        ・首輪なし
        ・短毛
        ・短尾
        ・オス去勢済み
        ・10歳
        ・7-8kg大きく、太ってます
        ・名前はショコラ
        ・穏やかで返事以外は泣きません

• #3433 返信
        平澤純子

本日の11:00ごろに用賀駅近くの駐輪場で似た子を見ました。オーケーストアの近くの張り紙を覚えていたので、お電話しましたが繋がりませんでした。よろしくお願いします。

• #18705 返信

こんにちは猫また見つけた?駒澤大高校近くbarbershop そこ黒色猫ころころすき。

• #18741 返信
            ぺい

用賀で黒猫を目撃された愛様へ
              突然申し訳ありません。私も迷子の黒猫を探している者で、ぺいともうします。私の猫は、ショコラ様の猫ちゃんにしっぽの形もよく似て居ますが2歳ですので、もう少し細身です。目撃された黒猫はどんな子だったでしょうか?お教え頂けたらうれしいです。

添付画像:
          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【世田谷区用賀】黒猫探しています!
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加