【解決】白猫が行方不明(仙台市青葉区八幡)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【解決】白猫が行方不明(仙台市青葉区八幡)

タグ: , , ,

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にRyokoにより2017年3月6日 , 18:47に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3146 返信
      Ryoko

2月28日午前6時頃に脱走しました。
        全体的に白い猫ですが、耳と尻尾は黒と茶色のまだら模様で最大の特徴はお腹の左側にひょうたん型の黒い大き目な模様が有ります。

お心当たりの方は是非ご連絡お願い致します。

• #3151 返信
        渡邊

隣の子平町で私の子も脱走してしまって八幡も捜索しているので気をつけてみます。

• #3160 返信
            Ryoko

渡邊様

連絡有難うございます。
              渡邊様の猫ちゃんの情報をお知らせ頂きましたら、うちの子と一緒に八幡町周辺を探してみます。

Ryoko

• #3180 返信
              渡邊

1/25付の投稿に詳細が載っております。
                今日のような日はどこかで日向ぼっこをしていそうですね。

• #3176 返信
              タカハシ

迷子猫さん…皆様早く見つかります様に。
                今夜は外でやけに猫が泣いています。暗くて姿は確認出来ませんが……
                柏木2丁目。

• #3185 返信
                Ryoko

渡邊様 タカハシ様

コメント有難うございます。
                  お陰様でうちの子が3/4の夜中に自力で戻って来ました!

これからも八幡町周辺の猫に気を配ります。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【解決】白猫が行方不明(仙台市青葉区八幡)で#3160に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加