つくば市春日で保護

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3120 返信
      kakoi
      投稿者

        保護した場所:茨城県つくば市 春日4丁目15−10、ファミマ春日四丁目店です。

        保護した時間:2月28日午前6時。

        黒と灰色のシマシマ、お腹は白。
        子猫ではないと思います。首輪はありません。
        7ヶ月のオス。去勢はされておらず。

        ファミマに何度も入ろうとしていたので店員と相談の上野良じゃないと判断。
        保護しました。

      • #3122 返信
        ケント
        投稿者

          僕も昨日の夜にこの子を一度寮の部屋で保護して、夜中に周辺を一緒に歩いていたら、春日4のファミマ近くの家の門に入っていったのでそこが家だと思い僕は帰ってしまいました。
          昨日の夜の段階では、ずっと震えていましたが毛並みがとても良く、口からは魚の缶詰の匂いがしていました。確実に飼い猫だと思いました。
          保護してくださってありがとうございます。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: つくば市春日で保護
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加