2016年2月よりしっぽ短い白猫探してます。(多摩市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 2016年2月よりしっぽ短い白猫探してます。(多摩市)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に西沢により2019年12月21日 , 01:52に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3046 返信
      ぴあまま

2016年2月14日に第三者によって多摩市唐木田3-2に捨てられて行方不明になりました。
        名前:ぴあ 年齢:14歳 性別:メス 避妊済
        目の色:黄緑 毛の色:真っ白(模様なし)
        体重:3kg しっぽ:5センチくらい
        首輪:鈴付きの赤い首輪(取れてるかも)

多摩ニュータウン全域、町田市、八王子市、周辺の市町村と幅広く探しています。
        餌場に来ている、保護した、近所が似た猫を飼い始めた等情報を教えてください。お願いします。

• #3234 返信
        はる

東京都の動物愛護センターの収容動物情報に白猫ちゃんの記載がありました。
          収容が港区なので遠いですが、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
          ぴあちゃん見つかるといいですね。

• #21436 返信
          小林 永子

はじめまして。多摩のニュータウンペットクリニックで、チラシを拝見しました。町田市小野路町2580-49が実家なのですがその前のお宅で岡田さんと言う方が野良の猫に餌を上げていて、白い猫がいます。ずいぶん汚れていて歳をとっていますが、赤い首輪をしていて、首に食い込んでいたのを取った(ずいぶん前の話)と話していました。今日も見かけたので連絡してみました。

• #21437 返信
              西沢

小林様ありがとうございます。

詳しく聞きたいので、メールアドレスにご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

piapia13love@yahoo.co.jp

西沢

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 2016年2月よりしっぽ短い白猫探してます。(多摩市)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加