埼玉県越谷市花田】 茶色のキジトラ・メスを探しています。2017年2月23日より行方がわかりません

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県越谷市花田】 茶色のキジトラ・メスを探しています。2017年2月23日より行方がわかりません

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にたくまんにより2017年2月23日 , 23:39に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3044 返信
      たくまん

        プロフィール) 4歳のメス猫、左耳に避妊済みの三角カットがされています。淡い桃色の首輪をしています。
                 体長30センチちょっとだと思います 体重 3.7kg

        性格、特徴など)

        とにかく人になつきません。尻尾が少し短く変形しています。好物はカニカマで、ターキー系のエサが次の好物です。
        狩りが上手なので、草むらか木のした、お庭などにお邪魔しているかと思います。

        もし、見かけましたら飼い主以外はなつかないと思われるので、近づかないでご一報ください。

        添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 埼玉県越谷市花田】 茶色のキジトラ・メスを探しています。2017年2月23日より行方がわかりません
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加