【解決】こげ茶に黒の縞(キジトラ)で足が短い猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】こげ茶に黒の縞(キジトラ)で足が短い猫を探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にamanekunにより2017年2月23日 , 22:17に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3022 返信
      amanekun

[ 最大の特徴 ]
        こげ茶に黒の縞(キジトラ)です。足が短く、オスですが声が高いです。
        [ 体毛の色 ]
        こげ茶に黒の縞(キジトラ)でお腹だけ白いです。
        [ 瞳の色 ]
        とても薄いグリーン。
        [ 身体の大きさ ]
        3キロ半ぐらいです。足が短いです。
        [ 迷子になった日時 ]
        2月20日21時ごろ〜
        [ その他の特徴・備考 ]
        マンションの1階より脱走してしまいました。
        ・足が短めで、オスですが声が高く長い声で鳴きます。
        ・首輪はしていませんが、マイクロチップ挿入をしています。
        ・臆病な性格です。

一度も脱走したことのない室内猫で、臆病な性格のためとても心配しています。
        目撃、保護してくださった方はご連絡をお待ちしています。よろしくお願いいたします!

添付画像:
      • #3043 返信
        amanekun

無事見つかりました!
          掲載させていただきありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】こげ茶に黒の縞(キジトラ)で足が短い猫を探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加