葛飾区新小岩4 黒猫尻尾フサフサ探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 葛飾区新小岩4 黒猫尻尾フサフサ探しています

• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にみーやんにより2017年8月21日 , 09:01に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2974 返信
      みーやん
      投稿者

4〜5才/雑種オス去勢済/4.7キロ
        特徴:胸とお腹に小さい白い部分あり
        尻尾がフサフサ太くて長い
        目から耳にかけて毛が薄い
        非常に人懐っこい

葛飾区新小岩4丁目
        1月25日の夜から帰らなくなりました。

大切な家族を必死に探しています。
        どんな些細な情報でも結構ですので、ご連絡を
        よろしくお願いいたします。

• #5624 返信
        さおり
        投稿者

初めまして。
          写真の猫ちゃんですが、耳カットはしていますか?

• #5625 返信
            みーやん

耳カットはしていませんが、いなくなってから半年も経っているので、もしかしたらその間にカットされてしまっている場合もあるかもしれません。念のため、見かけた場所を教えていただけますでしょうか?気にかけてご連絡いただき、ありがとうございます。

• #5626 返信
              さおり
              投稿者

ご連絡有難うございます。
                私が見かけた所は新小岩ではなく、江戸川区西小松川なので違う可能性のが高くぬか喜びさせてしまうかもしれません。
                写真によく似た子を時々見かけます。
                野良で長毛は初めて見たので印象がありました。
                懐こく、手を出したらすり寄ってきてご飯も食べてくれました。
                残念ながら写真はないのですが、最近は3日ほど前に見かけました。

• #5627 返信
              みーやん

違っていても構いません。見かけた場所の詳細を教えて下さい。よろしくお願いします。ご連絡いただき、ありがとうございます。

• #5640 返信
                  さおり
                  投稿者

夜分にすみません。
                    江戸川区東小松川二丁目から西小松川一丁目方面に行く道です。
                    バス停降りて少し歩いた所なんでが住宅街です。
                    見かけた時間はばらばらですが、だいたい16時以降が多く、夜中は近所の家の前などで寝ていました。

• #5642 返信
                  みーやん

ありがとうございます。場所を確認してみます。また、連絡させていただくかもしれません。よろしくお願いいたします。

• #5643 返信
                    さおり
                    投稿者

もしよろしかったらいつでも大丈夫ですのでこちらに連絡ください。
                      fidelite-de-symbole.des_garnet@docomo.ne.jp
                      私の方も見かけた時はまたご連絡します。

• #5846 返信
                      アヤカ

みーやん、はじめまして。

実は最近、私の住んでいるアパートの駐車場や玄関先に、1週間前くらいから黒猫ちゃんが居すわっていらっしゃいます。
                        野良猫にしては人に慣れすぎている様な気がしたのでもしかしたらと思い、ネットで迷い猫を調べたらこちらに行き着きました。
                        正直私に飼い猫の知識がないので違うのかもしれませんが、お写真の 黒猫ちゃんに似ている気もします。

アップロード失敗:
                        1. IMG_1692.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
                        • #5849 返信
                          アヤカ

すみません、場所を書き忘れました。
                            江戸川区一之江5丁目です。

• #5850 返信
                            みーやん

さがしてご連絡いただき、本当にありがとうございます。尻尾の先のフサフサ感がソックリです。家の猫は、おっとりのほほ〜んとしていますが、お顔は、もし半年外にいたなら、かなり険しくなっている場合もあると教わり、1枚目は似ているかと思われます。詳しい場所を14mieyan1213@gmail.com に送信していただけると幸いです。よろしくお願いします。

5件の返信スレッドを表示中
                        返信先: 葛飾区新小岩4 黒猫尻尾フサフサ探していますで#5642に返信
                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加