【解決】【八王子市明神町 猫迷子】キジトラのメス(6歳9カ月)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】【八王子市明神町 猫迷子】キジトラのメス(6歳9カ月)を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2929 返信
      じるぱぱ
      投稿者

○名前:ジル
        ○模様: キジトラ(メス)
        ○性別: メス(避妊手術済み)
        ○居なくなった日: 2017/2/10
        ○体系:やせぎみ
        ○特徴:しっぽの先端が少し曲がっている(鍵しっぽ)
            首輪なし

八王子市明神町1丁目の自宅から猫が居なくなりました。完全室内飼いだった為、
        パニックに陥っていると思います。また、持病のてんかんがあるため、保護されている場合、
        ガスコンロをつける際等のカチカチ音を聞くと痙攣を起こしてしまいます。
        お心当たりの方はご一報ください。

• #3030 返信
        じるぱぱ
        投稿者

2月22日猫の日に近くの教習所の方に保護され無事つれて帰る事が出来ました!
          この2週間近くでげっそりとしてしまいましたがとにかくまた家族が戻って来て
          ほっとしています。ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【八王子市明神町 猫迷子】キジトラのメス(6歳9カ月)を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加