白に薄茶メス猫 埼玉県川口市保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白に薄茶メス猫 埼玉県川口市保護しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にるくにより2017年2月11日 , 23:11に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2886 返信
      るく

2017年2月10日深夜、埼玉県川口市にて猫を保護しました。
        (1)動物病院で診てもらったところ、メスで1歳またはそれより上かとのこと。
        (2)体重は3.4キロ
        (2)顔は茶色とグレーの間の色ぐらいで、全身は白に少し茶色が混じっている。
        (3)しっぽは長く茶色っぽい。
        (4)目はうすいブルーとグレーの間ぐらい。
        (5)首輪なし
        (6)人にとても懐いているので、飼われていた子かと思われる。

探している飼い主さんいましたらご連絡下さい。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白に薄茶メス猫 埼玉県川口市保護しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加