★解決★【三鷹市】ハチワレ猫(黒白/首輪あり/オス)を保護しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ★解決★【三鷹市】ハチワレ猫(黒白/首輪あり/オス)を保護しました。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2880 返信
      ミィー
      投稿者

・種類:猫/性別不明(メスの可能性あり)/ハチワレ白黒/鼻に黒ぶち
        ・その他特徴:大人しい・首輪あり・尻尾短め
        ・発見日時:2月11日(土曜日)午後15時頃
        ・保護日時:2月11日(土曜日)午後21時頃
        ・保護場所:東京都三鷹市中原付近
        ・保護時の状況:数時間ずっとマンションの一角にうずくまっている状況。
        えさを与えても食べようとしない。けれど、人が寄っても逃げない。
        警察官のかたに抱っこされても全く怒りもしない大人しい子です。
        数時間同じ場所にじっとしており、散歩しているようには見えなかったので、
        非常に寒いこともあり保護いたしました。

2/12追記➡
        動物病院に連れて行ったところ
        オスであることが発覚しました!
        マイクロチップは確認できず。

2/13➡無事に飼い主さん見つかりました★

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ★解決★【三鷹市】ハチワレ猫(黒白/首輪あり/オス)を保護しました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加