飼い猫らしき猫ちゃん(光が丘警察署の前)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 飼い猫らしき猫ちゃん(光が丘警察署の前)

タグ: , ,

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にちな子により2017年2月9日 , 00:34に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2814 返信
      ちな子

        2017年2月8日23:30頃、光が丘警察署の前の駐輪場で飼い猫らしき猫ちゃんを見かけました。猫に詳しくないので柄とかうまく言えません…大きさは大きくもなく、子猫ってほど小さくもなく中くらいでした。あまり警戒もされず首輪がついていたので心配になり抱っこして首輪をしらべましたが、名前等は特に書いてなかったです。かわいい女の子っぽい首輪でセンターには赤い何かがついていました。
        暫く心配だったので駐輪場にいましたが、行くあてがなさそうな上に少し震えていたので…すぐ近くにある光が丘警察署に連れていきお願いしてきました。
        お探しの飼い主さん、警察署にお願いします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 飼い猫らしき猫ちゃん(光が丘警察署の前)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加