クロネコがいなくなりました(神戸市長田区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 クロネコがいなくなりました(神戸市長田区)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に坂本泰子により2023年8月2日 , 13:31に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2787 返信
      くろのかいぬし

黒猫/光の加減で錆風/体長50cm前後/7歳前後/右目がつぶれ片目/目の色は黄色に近く、光の加減で薄い緑にも/首輪無し/生殖器未発達で去勢していません/人懐っこく、車も怖がりません。知らない人でもすり寄っていくタイプです。

2017年1月27日の午後からいなくなりました。普段外に出ても夕方のエサの時間に一番に帰宅するのですが帰りませんでした。片目を潰して迷い込んで来てから保護して7年になりますがこんなことはありませんでした。年をとってきたのと、今年は寒いのとでほとんど家にいたのですが、忽然と消えてしまいました。首輪は自分でとったようで残っていました。

・迷子日時および場所:1月27日金曜日の午後から 神戸市長田区重池町

元野良ですが、人懐こいです。
        長田警察署、兵庫警察署、神戸市動物管理センター、保健所、環境局に連絡済みです。近所の掲示板にだけチラシを貼らせていただきました。

我が家の猫を探しています。怪我をしたのか、連れ去られたのか、名前を呼んで探していますが見つかりません。

• #33073 返信
        坂本泰子

随分前の投稿のようなので同じ子かわかりませんがここ数ヶ月位黒猫ちゃんで右目不自由な子が我家の外猫ちゃんの餌場へやってきます。体格が大きな黒猫さんでオスではないかと思ってます。耳カットはしてません。余り逃げないので以前誰かに飼われていたのかなと思ってます。我が家は兵庫区松本通りなので重池町からもちかいですね。気になればお電話下さい。
          08053257669 です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: クロネコがいなくなりました(神戸市長田区)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加