【中野区 猫迷子】キジトラ白のメス(4歳8カ月)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【中野区 猫迷子】キジトラ白のメス(4歳8カ月)を探しています

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に工藤英美により2017年2月21日 , 14:25に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2772 返信
      うずらさん
      投稿者

○模様: キジトラ(メス)
        ○性別: メス(避妊手術済み)
        ○居なくなった日: 2017/1/23
        ○体重: 4kg(居なくなった当初)

中野区の若宮(西武新宿線都立家政駅徒歩15分、JR高円寺徒歩20分)の家から猫が居なくなりました。お心当たりの方はご一報ください。

• #2812 返信
        とうせ

経験上居なくなったところから300メートル圏内にいますよ。一番効果的なのはポスティングでした。自分は各ごみ集積場、人目につく電柱にとにかく張りました。結構連絡入りますよ(^-^)

• #2902 返信
            うずらさん
            投稿者

コメントありがとうございます。
              早速やってみます!

• #2964 返信
            ponsuke

若宮在住です。住所によりますが、周辺にいくつか餌場があると思います。餌やりさんと会えたら情報があるかも。ほぼ1ヶ月経っているので効果はわかりませんが、玄関にごはんを置いてみてください(脱走後すぐなら、食料があれば遠くへは行かないのですが…)。周辺注意してみますね。

• #3009 返信
              工藤英美

・2/20(月)18:55頃
                ・中野区立鷺宮高齢者会館付近(中野区若宮3丁目58番地)
                ・キジシロで、少しやせている
                ・お探しの猫ちゃんより、白の部分は少なかったかもしれません。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【中野区 猫迷子】キジトラ白のメス(4歳8カ月)を探しています
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加