【解決】【神戸市北区花山中尾台】とらちゃん(女の子)探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】【神戸市北区花山中尾台】とらちゃん(女の子)探しています。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2744 返信
      きゅう
      投稿者

        2月4日(土)神戸市北区花山中尾台3丁目の自宅からいなくなりました。
        2階のベランダの手すりで日向ぼっこをしていたところ、
        落ちたみたいで気が付いた時には家からいなくなっていました。

        とらちゃん(女の子)7歳
        小柄な体格でとても人懐こい性格です。
        人見知りもしません。
        とらちゃんと呼ぶと返事をしたり、
        そばに寄ってきます。
        目が大きくて、背中の白い柄が特徴です。
        避妊手術はしていません。
        ●首輪は外していました。

        見かけた方連絡お願いいたします。

        保健所、警察、区役所には届け済みです。

      • #2935 返信
        きゅう
        投稿者

          本日2月15日お隣のガレージの車の下にいるところを無事に保護しました。
          見つけたときは怯えていて、いったんは車の下さらに奥に潜り込みましたが、名前を呼んでいるうちに自分から出てきてくれました。

          12日ぶりに保護したのですが、ほとんど何も食べていない様子で
          かなり瘦せていましたが、大きなケガもなく、自宅にもどり
          少しずつご飯をたべて、身体もきれいにあらってあげました。

          ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【神戸市北区花山中尾台】とらちゃん(女の子)探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加