【解決】大阪府高石市羽衣。メス猫のプリンが行方不明になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】大阪府高石市羽衣。メス猫のプリンが行方不明になりました。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後によねさらにより2017年2月12日 , 20:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2724 返信
      よねさら

2/2(木)午後1時半頃から家を脱走してしまい、そのまま居なくなりました。
        いつも脱走をしても、長くても半日程で戻ってくる猫ちゃんでした。

名前はプリン
        去勢済のメス猫です
        体重3キロくらい
        年齢は4歳です

場所は大阪府高石市の
        南海本線 羽衣駅付近です

何か情報があればよろしくお願いいたします。

• #2818 返信
        よねさら

2/9朝方(夜中)にひょっこり元気に帰ってきました。
          丁度1週間外に出ていましたー!!!
          ありがとうございました。

この掲示板にあがってる猫ちゃんたちがみんな早く見つかりますように、祈っています。

(ご飯とかどうしてたのかなと思いましたが、さっき葉っぱや木の実をかじってるのを見て、外でもそういうものでしのいでいたのかなと思いました)

• #2854 返信
            にゃた65

遅い時間に失礼します。掲示板に投稿したにゃお太郎の飼い主です。本日で不明1週間です。毎晩広範囲に捜索を続けていますが、具体的な手がかりはありません。
               戻って来たのは逃げたのと同じ場所でしょうか。この1週間生きた心地がしません。発見された幸運のおすそ分けいただきたく投稿しました。

• #2895 返信
              よねさら

お返事が遅れてしまいすみません。
                うちのプリンは家猫なのですが、家の者が玄関を出入りする時や、窓を開け閉めする際によく脱走をする子でした。
                今回の件で脱走した時も、いつものように家の一階にある大きな窓から脱走しました。
                いつもは半日で帰るのですが、1日帰らずその時点でもう不安だいっぱいでした。

次の朝に直ぐに派出所と管轄の保健所に連絡は入れておきました。
                後は友人にSNSで拡散してもらい、迷い猫のチラシを作って近所のお店数件に渡した次の日にの夜中1時ごろに、いつもの様に窓の網戸を叩いて帰って来たました。
                あまりにも元気な姿で普通に帰って来たので拍子抜けしてしまいました。
                ただ、少し痩せていました。

私たちも、1週間丸々何の手がかりもありませんでした。

あと、猫の匂いの付いたものを外に置いておくと、風の匂いにのって、それを辿って帰ってくるのではと聞いたので、それも実行しました。

にゃお太郎くんが早く見つかりますように、心から願っています!!!

絶対見つかりますように!!!

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】大阪府高石市羽衣。メス猫のプリンが行方不明になりました。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加