脱走した茶白のメス猫探しています。横浜市港北区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 脱走した茶白のメス猫探しています。横浜市港北区

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に茶白里親により2017年2月2日 , 14:39に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2666 返信
      茶白里親

昨日元親さん宅から来た猫が、本日早朝窓の鍵を開けて脱走してしまいました。

特徴
        白に茶色の富士型模様(頭)、体に茶色のぶち模様
        耳に避妊済みの三角カットあり
        元親さん以外には人見知りするものの、かなりやんちゃ
        昨日来たばかりのため、名前はまだ無し
        元親さん宅でも特に名前はつけてない模様
        元々半野良だったため、遠くへ行った可能性もあり

よほど元親さんの家が恋しかったのだと思います。
        終生お世話をするとお約束して引き取ったのに
        このような事になってしまい責任を感じています。
        もし見かけたという情報があれば教えてください。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 脱走した茶白のメス猫探しています。横浜市港北区
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加