【解決】クリーム色の猫(マンチカン・メス)を捜しています!(千葉県我孫子市湖北台)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】クリーム色の猫(マンチカン・メス)を捜しています!(千葉県我孫子市湖北台)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2585 返信
      ゆうた
      投稿者

1/30の未明に自力で戻ってきました!
        無事保護することができましたのでとても安心しております。
        ご協力ありがとうございました。

—————————————————————————————————————————-
        飼い猫が散歩中に迷子になりました。
        ハーネスにリードをつけて散歩中に逃走してしまいました。
        近辺を捜索したところハーネスだけ落ちていたため、現在は何もつけていない状態と思います。

【名前】ベティ
        【種類】マンチカン
        【年齢・性別】4歳6ヶ月くらい ・メス(避妊済み)
        【毛柄】薄茶色のクリームタビー/縞模様あり
        【体型】丸く少し肥満型です
        【性格】好奇心旺盛ですが、社交的ではないです。
        【その他】マイクロチップが首の上についています。

【逃げた場所】千葉県・我孫子市・湖北台9丁目周辺
        【逃げた日時】2017年1月28日(土) 夜8時くらい

【補足】
        普段は室内飼いで、散歩時のみ外に行くため、外界には慣れておらず、心細いのではと心配です。
        目撃情報等、何か情報等お持ちでしたら、ご連絡いただけると助かります。
        よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決】クリーム色の猫(マンチカン・メス)を捜しています!(千葉県我孫子市湖北台)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加