仙台市青葉区子平町 赤いバンダナの白茶の猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 仙台市青葉区子平町 赤いバンダナの白茶の猫

タグ: , ,

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2517 返信
      渡邊

1/25朝、仙台市青葉区子平町付近で赤いバンダナ(首輪)をした白茶のオス猫が逃げてしまいました。
        白ベースで尻尾がトラ模様、頭に茶色の模様があります。
        見かけた方いらっしゃいましたら情報提供をよろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #4725 返信
        高橋

バンダナは着けていませんでしたが、白地に色のついたしっぽの猫が居ます。
          夕方、17:30ごろに柏木2丁目駐車場敷地内を歩っていました。
          本日金曜日と、今週火曜日にも同じ時刻に見かけました。
          体型も写真の様で、いずれも後ろ姿しか見れませんでしたが、子供から「赤いバンダナの猫がまだ見つかってない」との情報を聞き、もしやと思って本サイトにて写真確認させて致しました。
          この子じゃないかと凄く思います!

緑が駐車場敷地
          赤が駐車場に入る道
          黄色が金曜日発見場所(地図下方向向いていた)
          オレンジが火曜日発見場所(左から右に向いて歩いていた)

簡単に印を着けてみました。
          地図内の名称で検索すればすぐ出ると思います。

添付画像:
        • #6285 返信
          はまちゃん
          投稿者

貝ケ森郵便局の付近で、この猫ちゃんと思われる子を時々見かけます。1週間ほど前に、貝ケ森郵便局向いの調整池のまわりを歩いているのを見ました。

赤いバンダナや首輪は確認できませんが、頭と、後ろから見た時にしっぽのあたりがベージュ色で、もしかしたら…と思いました。やせ型です。人に対して物怖じすることはなく、あまり逃げません。夜中にうちの庭に来たことがありました。うちの犬が臆病でよく吠えるのですが(笑)、堂々としているので、飼われていた猫ちゃんかな?と思っていました。

見かけることが多い時間帯は、早朝と夜、人通りがなくなってからです。調整池のまわりを歩いていたり、草むらのなかに座っていることが多いです。

もし参考になれば幸いです。またうちの庭に来たら、一報入れてみます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 仙台市青葉区子平町 赤いバンダナの白茶の猫で#4725に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加