黒色の猫が庭からいなくなって帰って来ない。探しています。(長野県安曇野市北穂高)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 黒色の猫が庭からいなくなって帰って来ない。探しています。(長野県安曇野市北穂高)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に山本勢津子により2017年2月21日 , 23:25に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2482 返信
      yama猫

うちの黒の猫をさがしています。
          特徴・・・・・・真っ黒色の猫/雄猫/しっぽは長い/首輪無し。
          その他の情報・・日本猫で毛は短い。生後半年。鼻は低い。
          迷子の日時・・・1月の19日朝、10時ごろ家の庭でもう一匹のチャトラ猫と一緒  にいるところを見たのが最後です。チャトラはお昼には家の中に入りましたが、  黒猫はそれから帰って来ません。
          その夜は、雪が降ってしまってみつかりませんでした。
          迷子の場所・・・長野県安曇野市北穂高
          性格・・・・・・家の中にいるか庭にいるかで、人懐っこいのですぐに抱いたり          できます。元気はいいです。長いしっぽをよく太くしたりしま          す。
          補足事項・・・・警察署。保健所。市役所に連絡済み。

• #3010 返信
        山本勢津子

南穂高重柳です。
          うちのアパートの駐車場に3日程前から迷い黒猫ちゃんがいまして、
          今日私の車に飛び込んで来ました、
          すんなり抱かれたので、何処かの飼い猫ちゃんだろうと思い
          ネット検索で見つけたので書き込みしました。
          家の中に保護してあげたかったのですが、うちにも猫がいて
          怒ってしまい喧嘩してしまいそうなので、玄関の外のダンボール箱に
          います。
          もしそうなら早く保護してあげてください

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 黒色の猫が庭からいなくなって帰って来ない。探しています。(長野県安曇野市北穂高)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加