★再捜索依頼★世田谷区 地域猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ★再捜索依頼★世田谷区 地域猫を探しています。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にミルクにより2017年4月1日 , 21:09に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2447 返信
      ミルク

名前 ミルク
        年齢 推定 5歳から8歳くらい
        性別 オス 去勢済み 右耳に小さなカットあり
        毛色 白 頭と尻尾が薄い茶色
        尻尾 短かめで巻いています。
        場所 世田谷区大原 渋谷区笹塚

19日夜ごはんをあげたのですが、それ以降来なくなりました。
        必ず待っている子で、何度探しても出て来ないことは今までなかったので心配しています。
        警戒心は強いですが、ご飯をくれるとわかると緩みます。
        大人しく臆病な子です。
        どんな情報でもありましたら宜しくお願い致します。

添付画像:
      • #2651 返信
        ミルク

無事に見つかりました。ありがとうございました。
          かなり痩せていましたが、怪我もなく良かったです。
          よほど怖かったのか怯えていますので、我が家に迎え入れたいと思います。
          懐いてないので保護できるか心配なのですが。

• #3566 返信
          ミルク

すみません。
            再度迷い猫捜索中です。
            捕獲ができず、行方不明になってしまいました。
            年末から知らない尾がまっすぐの黒猫が現れていたのですが、どうやらその猫が弱い今までいた地域猫達を追い払ってることがわかりました。
            ミルクはこの辺りのボス猫の尾が曲がった黒猫に守られていました。その子は何とか無事が確認できています。
            行方不明になってから毎日探しているのですが見つからず再度投稿させて頂きました。
            行方不明になったのは2月10日です。
            どうぞ宜しくお願い致します。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: ★再捜索依頼★世田谷区 地域猫を探しています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加