茶トラ オス猫 宇美町で迷子

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にえんにより2017年10月17日 , 21:25に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2425 返信
      緒方 亜矢子

茶トラオス猫 深紅(しんく)が福岡県糟屋郡宇美町ゆりが丘の自宅から脱走してしまい、迷子になっています。
        ブルーと黄色のストライプの首輪、ブルーの迷子札をつけています。お気づきになられましたらご連絡ください。

添付画像:
      • #6473 返信
        えん

当方、太宰府市内山の竈門神社のすぐそばにある店です。ここ10日くらい、トラちゃん(オス)が毎日来ています。とても甘えてきてよくしゃべります。ご飯は缶詰が好きで、カリカリは好みがあるのか積極的ではありません。ちくわ等、人間が食べるものは食べないので野良ちゃんではないと思いました。そちらの投稿が1月なので随分時間が経っています。痩せてもいないので最近外に出たのでは?と思いましたが、気になるので返信します。店の中に保護せず、私も夕方には店を閉めて自宅へ帰りますので夜は外で寝ていると思います。私が朝出勤するときには店にいますので遠くへ行かずに寝泊りしているようです。首輪はしていません。よろしければご連絡くださいませ。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶トラ オス猫 宇美町で迷子
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加