【解決】12月13日頃から迷いネコです→飼い主さん見つかりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 四国地域掲示板 【解決】12月13日頃から迷いネコです→飼い主さん見つかりました

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2411 返信
      suzuki
      投稿者

徳島市中昭和町付近で保護しました。1か月以上民家の屋根の上で降りられなくなっていたらしくて衰弱しています。
        獣医師さんの話では3歳くらいです。赤い首輪に鈴がついています。
        飼い主の方、ご連絡ください。

1月25日、本日連絡がありました。ツイッターを見た方が飼い主さんに知らせてくれました。
        12月5日から行方不明だったそうです。
        見つけた場所から200mくらいの家の猫でした。
        ノラの赤ちゃんを保護した猫で、人懐こいしネコ懐こい子なので結構移動したのかもしれません。
        おうちに帰れることになって良かったです。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決】12月13日頃から迷いネコです→飼い主さん見つかりました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加