岐阜県大垣市で三毛猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 岐阜県大垣市で三毛猫を探しています。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にももここゆきねぇにより2017年1月12日 , 16:01に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2257 返信
      ももここゆきねぇ

名前→ココ 性別→メス(避妊済み) 年齢→4歳7ヶ月
        届出先→警察署、保健所

2015年5月末日頃に、毎日のお散歩に出かけたまま戻ってこなくなりました。近所の獣医さん、病院、ペットショップ、ゴミステーション、ご協力いただけるお店などにポスターを掲示してもらい捜していましたが、見つかりません。
         出かけた頃は、赤色の鈴付きの首輪と、黄色と白のノミ取り首輪を着けていました。鳴き声は子猫のように、声高です。どこかでご飯をもらって生きていてくれることを願いながら、毎日ではありませんが探しています。
         どんな些細な情報でも構いません。教えていただけたら、とてもありがたいです。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 岐阜県大垣市で三毛猫を探しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加