【解決】足立区大谷田1:グレーと黒の縞々で喉からおなかは白の大きな雄猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】足立区大谷田1:グレーと黒の縞々で喉からおなかは白の大きな雄猫を探しています!

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にかまたにより2017年2月15日 , 17:23に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2249 返信
      かまた

住所:足立区大谷田1-13
        日時:12月31日の昼、3Fのベランダから誤って飛び降りました。
        柄:グレーと黒の縞々で、喉からおなか~一部足先まで白、短毛
        性別:オス(去勢済み)
        体格:7キロ弱
        首輪なし
        一度、脱走したことがありますが、その際は3日で戻ってきました。
        1月6日16時頃、玄関前に座っていると近所の方が知らせてくれた以降、
        目撃情報が途絶えました。
        大変臆病で、飼い主以外の人間に慣れていません。
        どんな些細なことでも構いませんので、よろしくお願いいたします。

• #2326 返信
        ひで

目撃情報でなく申し訳ありませんが、私も年末に脱走猫を捕獲したので参考になれば。
          時間が経ってしまっているので分かりませんが、もしまだ自宅近くに隠れているようなら、自宅周りに使用していた猫砂をまいておくと猫が自宅を認識してくれるかもしれません。私は、加えて保護団体の方から捕獲器を借りて設置したところ、無事捕獲することができました。
          当方5丁目なので少し離れていますが、外出時は気にしてみます。
          心痛お察ししますが、頑張ってください。

• #2373 返信
            かまた

励ましのお言葉ありがとうございます。
              週末はさらに広範囲に渡り、缶詰を持って名前を呼んで歩き回りましたが、反応はありませんでした。寒いし、お腹も限界だと思うのですが、どうにもならない状況に悲しいばかりです。
              今年に入り野良猫の雄が自宅の周りをウロウロして、我が物顔で庭に座っていたりするので、さらに怖くて出てこられないのかもしれません…
              猫砂撒いてみました。効果が出るとうれしいのですが…

• #2940 返信
            かまた

【解決済み】
              本日(2/15)、早朝に帰ってきました!
              1/31から、約45日ぶりの帰宅です!
              偶然目が覚めて、部屋に入れることができました。

7キロの体重が4キロになっていて、声も枯れちゃっていましたが、
              ゴハンも食べて、大甘えで、元気です。
              ベランダから落ちてから、一度も私は見たことが無く、
              毎晩夜中に探しても返事ひとつ聞こえなかったのに…

気に留めて頂いた方々に謹んでお礼申し上げます!
              今後はベランダに出るときには十分に注意します!
              お騒がせいたしました!

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】足立区大谷田1:グレーと黒の縞々で喉からおなかは白の大きな雄猫を探しています!
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加